【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おばんどす。

1日たつのはなぁぁんて早いんだ?!

今日ももうこんな時間。

mamは明日も仕事なのだ。

でも午後からはパパにくろうとを預けて、中学時代のお友達と、プチ同窓会。

年末にもあったんだけど体調悪くていけなくてね~。

今回はお産で帰省するお友達がいるらしい♪

パパも協力的だから明日は楽しめそうぅぅな感じ?!

でも夜はおうちで焼肉をする約束だから早めに帰るぞぉ~!!

ところで本題。

最近くろうとは熱を出さない!!

保育園に行きだしてからというもの、本当に頻繁に熱を出してたから、それはいいこと。。。

でも今度は食欲がありすぎちゃって。。。

とどまることを知らないらしい、どうやらヤツは。

そのせいか最近お顔もまんまるになってきちゃった。

元々重たいのに、これ以上重たくなってどうするのだ~。

大好きな先生に抱っこしてもらえなくなっちゃうぞ??

。。。って脅してみてもわかんないっての。

しっかし、とにかく良く食べる。

なんでも良く食べる、食べる、食べる。。。

食べたいだけ与えていいものだろうか。。。うぅぅぅん、悩む。

とりあえず昨日は、食事をしてからすぐに外に連れ出した!

そうして”マンマ”から気をそらす作戦。

でも今日は、雨が降ってるし、その作戦は通じない。

はぁぁ、どうしよ~~って感じだったよ。

結局今日もかなりの量をお召し上がりいただいちゃったよぉぉ(涙)

このぉぉ。大食漢めがっっ!!

この大食漢ぶりはきっとパパに似たのねっっ。きっとそうに違いない。

はぁ~~ぁあ。今から将来のエンゲル係数が気になるmam。

あわれ??っていうかかなしぃぃ。

”食が細いの”って悩んでるママと変わってあげたいわ(本音)

ちなみにmamは今日からダイエットにいそしむことにしました。

昨日体重計に乗って、パパをショックに陥らせてしまったのよね~。

自分でもびっくりな体重になってた(笑)

とても公表できない。。。よってmam当分の間登場できません!

ダイエットメニューはオルビスの食事置き換えるやつね。

美味しいんだけど、満腹感はイマイチ。

そのときはいいんだけど、すぐお腹空いちゃった~。

アハハハハ。実はmamこそ大食漢??

今度からお腹すくまえに寝なくっちゃ!早寝、早起き、、、いつまで我慢できるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月29日 22時30分21秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurouto

kurouto

お気に入りブログ

★紫陽花ママのおしゃ… 紫陽花ママさん
つぶやき・・・ みんくほわいとさん
K.E.N★world こしひねったさん
たのしい子育て♪かな… ローズ2674さん
のんびり行こうよ。 ひなこっちさん

コメント新着

 『ライブチャットCOCO』@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.