149752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   mama’s diary 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あい*

あい*

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

ちょっときゅうけい しゅがーみるくさん
sourire* lily*mさん
プレノアミッキー りくゆいママさん
シンプルな日々の暮… うるるん★さん
Cafe de SetteMare みーまま7さん
しあわせ子育て日記 とな子さん
☆Happy Hap… ゆうとっちままさん

Calendar

Category

Freepage List

2007.12.02
XML
カテゴリ:■お出掛け■


★.。.:*・゚

今日は久しぶりにゆうちゃんと二人でT公園に行って来ました*^^*
お砂場は貸切状態で思う存分遊べたよ!
お砂場でもおままごとをするゆうちゃんです。笑

途中、ゆうちゃんより小さい男の子がやってきて、
ゆうちゃんのおもちゃを触りたがったら、
ちゃんとおもちゃを貸してあげられました♪成長したよね(*´艸`*)

でも、ゆうちゃんが並べていたおもちゃを
崩されちゃって、ゆうちゃん泣いちゃった。

並べるのとか好きで几帳面で神経質男のゆうちゃん。
それは嫌だよね~。

気分を変えるためにおもちゃはそのままで、
ママと公園内をお散歩~♪

おじさんが落ち葉を集めてお掃除していました。

ゆうちゃんは落ち葉を自分で集めて
その上を行ったり、来たり楽しんでいたよ♪

落ち葉遊び♪

ママと一緒にたくさん落ち葉集めて楽しかったよね!!!
ゆうちゃんのご機嫌直りました( *´艸)( 艸`*)

★.。.:*・゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.13 00:02:53
コメント(0) | コメントを書く
[■お出掛け■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.