055702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれなるママに…

気まぐれなるママに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

✿land like a cat✿ はぁぽじさん

コメント新着

mama^^papa@ Re[1]:【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円(11/25) kusomitutaさんへ そうなんですよ! 31の…
kusomituta@ Re:【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円(11/25) へ~そんなのあるんですね~ 知りません…
mama^^papa@ Re[1]:なんでやねん (゜o゜)\(-_-)(10/19) kusomitutaさんへ コメント下さっていた…
kusomituta@ Re:なんでやねん (゜o゜)\(-_-)(10/19) おはようございます~ 待ってました! …
mama^^papa@ Re[1]:1000円商品のオマケ付き!(09/10) kusomitutaさんへ こんばんは~(o^O^o) …

楽天カード

2016.08.17
XML
カテゴリ:ひとりごと
まだお盆休みの方もある様ですが、我が家は、あまり関係なく・・・涙ぽろり

と言っても、お盆。
ちゃんと、お墓参りには行ってきました車

暑さがハンパなく、“ご飯作りたくない病”が更に進行し(暑さのせい?あっかんべー
子どもたちが各々お出掛けで主人と2人だった日、何処かでお昼ご飯を食べよう…と
なったのですが、当然ながら、どこも混み混みで…ショック

待つのが大嫌いな主人が、珍しく、待ってもいいから
丸亀製麺ラーメンへ行こうと言い出しまして…目

珍しい事もあるもんだ…と思って、聞いてみたら、テレビコマーシャルでPRしてる
“タル鶏天ぶっかけうどん”が、食べてみたくなった…とびっくり

CM、ご覧になった事、ありませんか?
初めて見た時には「おうどんにタルタルソース!?絶対ないわ~NG」と、
家族でテレビに突っ込んでたのです。

!どうも、見る度ごとに、鶏天にタルタルはありだよな右矢印ん?鶏南蛮と一緒だよね?右矢印
鶏南蛮にご飯ってありだし右矢印うどんでも美味しいかも?
右矢印いや、美味しそう…に段々変わっていき、ついには食べたくなったんだそうなスマイル
ゆる~いサブリミナル効果的な現象なんでしょうかね?(笑)


さて、到着して、誰か食べてる方っていらっしゃるかな?…と
キョロキョロ目見回してみたら・・・・・
「居た~! でも、お皿に鶏天と何やら生野菜??出して食べてるー!」
と、ちっちゃい声で主人に報告うっしっし
待ってる間に、先に並んでる人が、またそれを注文!
作る(盛り付けてる)工程を見てたら、何だか私たちは、うーん…に。。。

更に、順番を待つ間に、天ぷらコーナーには、次々、揚げたての鶏天が並べられ
チラッと見えた「タルタルソースご自由にどうぞ」の文字えんぴつ

結局、順番が回ってきた時には、注文する勇気は失せ、主人はかけうどんの大を
私は、ぶっかけの小を注文し、揚げたての鶏天やら、かき揚げに、
ちゃっかりタルタルソースをお皿に乗っけて頂きましたうっしっし

す~っごく久しぶりの丸亀製麺さん、ひっきりなしにお客さんの出入りがあり
待つ方の列も、ズラーーーってなってくるので、急いで食べなきゃ…な気持ちになりますが
活気があって、何だか楽しくってスマイル 美味しく頂いてきました音符


私は、お安くついて、むふうっしっしだったのですが
よ~く考えてみたら、「ビールはキリンラガーかアサヒドライビール
第三のビールは、ビールじゃないから、いらん!」だった主人。。。
2~3年くらい前から、時々、自分で買ってき出したのが
サントリーの金麦ビール・・・ふむふむ?・・・むむ・・・!?

なるほど~!檀れいさんが、お好みだったようで目がハート

あらら、わたくし、檀れいさんとは、似ても似つかなくってよ~あっかんべー 残念下向き矢印ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.17 20:36:18
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X