055843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれなるママに…

気まぐれなるママに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

✿land like a cat✿ はぁぽじさん

コメント新着

mama^^papa@ Re[1]:【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円(11/25) kusomitutaさんへ そうなんですよ! 31の…
kusomituta@ Re:【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円(11/25) へ~そんなのあるんですね~ 知りません…
mama^^papa@ Re[1]:なんでやねん (゜o゜)\(-_-)(10/19) kusomitutaさんへ コメント下さっていた…
kusomituta@ Re:なんでやねん (゜o゜)\(-_-)(10/19) おはようございます~ 待ってました! …
mama^^papa@ Re[1]:1000円商品のオマケ付き!(09/10) kusomitutaさんへ こんばんは~(o^O^o) …

楽天カード

2017.08.03
XML
カテゴリ:ひとりごと
完璧に、全くレシピとは関係ない、ただただ個人的な日記ですのでご容赦を…。
(もしレシピを見に来て下さった方がいらしたら、以下はスルー下さいませ<(_ _)>)




*******************************************





思えばガッツリ関わり出して約4年。。。
兼ねてから、入退院を繰り返していた義父が
長い闘病の末、旅立ちました。

その中でも何度か、医師から命の危機を告げられた場面もありながら
その度に、奇跡とも言えそうな義父の頑張りを身近でみて
微々たるお手伝いではありましたが、私自身も頑張ろうと思わせてもらってきました。

頑張り過ぎるくらい頑張ってくれた義父。そして懸命に支えてきた義母を
本当に、心から尊敬します!

もしかして、神様が居たのかもしれません。意識がハッキリしているうちに
子どもや孫たちと全員、握手をして話ができた事も、奇跡の様な場面でした。


実の親ではないものの、この4年、濃い時間を義父母と過ごし
「この親から生まれてきたのかも?」と、錯覚するほど。。。


お父さん、本当にご苦労さまでした!!・・・ありがとう<(_ _)>


しっかりお別れしてきます。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.03 07:33:40
コメント(3) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X