000459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mama☆1988のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama☆1988

mama☆1988

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

子育て👶

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.12
XML
カテゴリ:子育て👶
ブログは書き慣れていかないと続かないものですね💦

息子👶は田舎でのびのびと育って、
日に日に行動範囲も広がり、やりたい放題に過ごしてます😂

イヤイヤ期が若干入ってるこの時期に私の両親の元で一緒に育ててもらってる事がありがたく感じる毎日です🥺

お昼寝も多い時は3時間寝て、ご機嫌に起きて、
速攻プラレール、働く車のトミカで遊んでます🥰

来月はいよいよ2歳の誕生日を迎える彼に、
姉夫婦から少し早い誕生日プレゼントが届きました🎁🎊🙌


プラレール トミカと遊ぼう!くるぞわたるぞ!カンカン踏切セット プラレール タカラトミー

こちら!!!

音が少し大きめだけど、たくさんの仕掛けや音が鳴るので
飽きずにずっと遊んでくれてます☺️🚃
組み立ても簡単、シール貼るのが楽しかったです💓(親の感想ww🤣)
ボタンを押したら、レバーを引いたりと手先も器用になるしオススメです🥰

ありがとう姉夫婦😆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.12 14:30:54
コメント(0) | コメントを書く
[子育て👶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.