023636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m-mama♪calendar

m-mama♪calendar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

m-mama♪

m-mama♪

Category

Favorite Blog

生きてます シャウラ1111さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
日向ぼっこ ハイビスカス16さん
ダックス大好き an315さん
一歩 すみれ6331さん
I like being with y… 風鈴の声2006さん

Comments

長屋2011@ Re:頚椎捻挫は辛い(09/18) MRIお疲れ様でした。初めてのときは緊…
プックミ@ Re:頚椎捻挫は辛い(09/18) 現実に痛みや気持ち悪さがあるのだから、…
もみじ2090@ Re:頚椎捻挫は辛い(09/18) 人間ドッグでMRIやったことがあります…
風鈴の声2006@ ヽ( ゜□ ゜;)ノ えぇぇ!! キャー!ビックリ(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<…
m-mama♪@ 長屋2011さん こんにちは、お久しぶりですね(*^_^*) …
2007.06.30
XML
カテゴリ:お仕事★☆

また、また、またご無沙汰していましたウィンク

只今、会社で研修中です。

毎日時計時間に追われて・・・

泣き笑いクタクタ状態

思った以上にハードな仕事ですが

自分で選んだ仕事

何とか頑張っていますちょき


実は今の会社の面接に行った日に、

派遣会社からも電話連絡があり

仕事の紹介がありました。

派遣会社からの連絡はここ数ヶ月ご無沙汰していたので、

正直ビックリびっくりしました。


偶然ですが、仕事の開始期間もほぼ同じで

どちらにしようか?

一瞬考えましたが・・・
(お給料だけで言えば派遣のほうが絶対に良い)

今の仕事に就きたかったので派遣の仕事はお断りしました。

もしあの後、不採用だったら・・・ショック


今だから言えることですが、賭けてみて良かった。

幸運に感謝です目がハート


穏やかな雰囲気の職場で人間関係にも恵まれていて

今の所いい感じ目がハート

1ヶ月もすれば実態が分かるでしょう(笑

それまで様子を見ながら観察です。


最近私が自己紹介で私が言った言葉は

「おばちゃんですが新人です、宜しくお願いします。」

役職の方はそれなりの年齢ですが

社員はきらきら若い男性が多い

自分の娘に近い年齢の社員に紛れて

おばちゃんは頑張っています。

キスマークの悪い娘には

若い男の子がいてボケなくていいんんじゃない上向き矢印

と、微妙に励まされています泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 00:46:00
コメント(8) | コメントを書く
[お仕事★☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X