147171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

October 24, 2001
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、夕方パウンドケーキ(HPにページを載せているので見てね)を作りました。ちょっとアレンジして紅茶のパウンドケーキにしました。”ピーピーピー”「あ♪できた(^^)」オーブンから取り出し、どこに置こうか迷ったあげく、コンロに置こうと思ったその瞬間!!『ボタッ』・・・。「ギャ~~~~!!!(><)」何の音だと思います?!!そうそう!おっこたの~!!ケーキが台無し。ふっくら焼けていたのにペッタンコ。10秒間、ずっと目が点。声も出なかった。横から「どうしたの?落ちたの?」ってななの声。我に返り、拾う私。そうそ!上だけとっちゃえば後はキレイキレイ♪パパにばれないよ!って私。捨てられなくて落ちた部分をのけて、今朝の朝食に。ななも食べた。パパがまだ。絶対食べさせてやる!!でもね、味はGOODでした♪だから満足しています(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2001 08:35:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X