147158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

February 25, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のお話。久しぶりにジャ○コへ行きました。ななは実家に預けてパパと二人っきりのデート♪久しぶりでもあったのでワクワク。一番始めに、いつもお世話になっている宝石店・エス○ールさんへ行きました。ここの店長がものすごく良い人で、私達にとったら”第二の母”って言えるくらい、信頼もしていて相談にものってもらった事もある。でもこの店長。やっぱり営業。話が上手いうまい!いつも、「今日は買わないとこね」ってパパと決意しても
結局なにか買って帰る私達。
昨日もやられてしまいましたよ・・・

まず。昨日限り店内20%オフだった。これには私ものせられた。
買うつもりでなくても、やっぱり探しちゃうのね。
それでもって店長が出して見せてくれるものだから
指に嵌めると欲しくなるわな~
一個目。一万円もしないハートの形にムーンストーンが揺れる
可愛い指輪発見!!これはどの指にも合ったし
安かったから買うと、決めてしまった私。
2個目。星の形にダイア入り。2万弱で20%オフ。
欲しかったけど一個目のほうが欲しかったから買わないつもりだった。
合計の金額。さらに20%オフと聞いてパパに頼んだ!
パパはパパで、欲しかった指輪があったのだけど値段がびっくり!
パパも諦めては「そのかわり、毎月のグッチは誕生日(6月)まで
買うなよ!?」と
交換条件。う~~~~ん。悩みました。
でも、いまはグッチで欲しいアイテムはないので
「うん♪分かった」と、約束?をして購入。
とくに何でもない時に買ったけれど、嬉しかった。

パパ、本当にありがとう!
パパは優しすぎるよ・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2002 08:17:45 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X