147167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

March 7, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございま~す!

今日はお天気良いのですが、今朝は風が強くって寒かった!
明日は保育園でお別れ遠足があるっていうのに
大丈夫かなぁ??
風邪ひいて帰ってこられても困るものね。
暖かい服装を考えなくては!
・・・ってそれよりも、お弁当のおかずをなににするか
考えなくちゃね・・・!!
仕事が終わったら、買い物に行かなくちゃ。

昨日の日記を見て書きコしてくださったかた
ありがとう♪
昨日はナンバーズ3・4の抽選日だったのですが
これはどちらも外れていました。う~ん・・残念!
そうそう当たるものではないのね・・・
でも、今日こそが本命の抽選日!
ロト6★★★★★
一口しか買っていないけれど、すごく楽しみ・ドキドキ♪
当たったらどうしよ~~
1等が当たったら??どうしよ!
何に使おうかな~、まずパパの車買ってあげて
私の車の残りの代金払って、グッチかって
ななにも欲しい物買って、あと洋服かって
あと旅行。あと、実家の両親とパパの両親に
結婚費用を返して・・・あとは、あとは・・・
使っても使っても、使いきれないんだろうな~
そんな生活してみたい!!

明日の日記には、良い結果を報告できる日記だといいなぁ♪
みんなも買った??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2002 08:31:54 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X