147166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

March 10, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
今日はとっても良いお天気ですね~~
春日よりだ!すっごく気分サイコ―です♪

っていうか、今日はとっても良い事あったのだ★
まず、朝からカラー&カットで美容院へ。
土曜に始めて自分で買った、初★香水(アナスイ)をつけて
美容院へ行きました。
すっごくあま~い香りなのですが
それに気づいた初顔合わせの美容師(男)さんに
「香水つけています?すっごく甘い匂いで、イイ香りですよ。
お腹すいちゃいますよ~」と言われて
私はすっごく嬉しかった!昨日買ったばかり。
おせいじだったとして、気づいてくれた事、
あと香りを誉めてくれた事がとっても嬉しくって
買って良かったって、本当に思った。
アットホームな美容院で、若い方~お母さん的存在の美容師さんがいて
私が結婚・子供が居る事を、すっごくびっくりしていたけど
それでも話を私に合わせてくれて、会話も弾んだし
本当に嬉しかったし、楽しかった。
通って3回目だけど、ようやく常連さん扱いされるようになったかな?!

で、ななは実家に預けていたためカラーが終わるとお迎えに。
ちょうど姉がいて、姉は大の香水好き。
さっそく分けて~!って頼むと、もちろんOK!!
さぐ100均でアトマイザーを買いに行って
シャネル(これは私がB.Dにプレゼントした香水)と
トレゾワを貰って、残りのはうまく開けることができなかったから
容器だけを置いて、姉に頼んでおいた。(姉は仕事へ行ったから)
もう、なんだかトントン拍子に自分の夢がかなうから
すっごく嬉しくって、もう舞い上がってた私。

そこに母。もうすぐホワイトデーなのを父に、
「ホワイトデーも近いし、○(私の名前)に渡しときよ!
会うときもなかなかないのだから」と、半分強引に
何かと思えば、財布ととりだし一万円!!?
{ええ??!!何だなんだ?お返しが一万円だって?
これは貰いすぎ!確かあげたチョコは安かったぞ~~}
と、心の中で叫ぶ私だったけど、{欲しいィ~}とも
叫んでた(笑)
父「これはやりすぎ!5千円おつりあるか?!」と
私に冗談半分で話してくる。
私「え~!確かなかったよ!期限なしのローン払いで返すわい!」
と、久しぶりに父と長い間会話したかんじで
すごく楽しかった。父と娘って、たまに会っても
会話なんてほとんどないからね~。ホント、楽しかった。
結局一万円貰って帰ったけど、思いもかけない臨時収入だった。

で、ちょっと前に帰ってきたのだけどななは車の中でねんね。
パパは今日は仕事ー、、。早く帰ってこ~い!

あ!そうそう、パパのお姉さんが昨日、無事に男のコを出産♪
すぐにお姑さんにTELしてご挨拶。
よかった、よかった。けど、私も男のコ欲しい~~
と、ライバル心を燃やしている私です。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2002 02:12:19 PM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X