146949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

March 13, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いま家では、ハマッているパンがある。
それは、サークルKで販売している
{デリプラス2のアップルパイ ¥120}だ★

日曜の話になるのだけど
パパが仕事から帰って来て
「あ!買うの忘れた!」っていうから、「何を?」と聞くと
「サークルKで美味しいアップルパイをみつけて
帰りに○(私の名前)に買って帰ろうと思っていた」と言う。
超!!!嬉しかった♪
パパの話では、ものすご~くパイ生地が分厚くて
食べごたえあってとにかく美味しい。という。
じゃあ、買いに行って見る?ってことで
パパが夕食を済ませたあと、買いにいったのだけど
その日はもう20時もすぎていたし、売り切れだった。
パパはとっても残念がっていたけれど
「明日また買いにこいよ。あるかもしれない」と言うので
月曜に行った。
一個だけあったのを見つけ、ものすごく嬉しかった私。
パパに報告。すぐ食べた!
パパのいうように、ものすごくパイ生地が分厚く
中のアップルも甘くもなく、ちょうどよくって美味しい。

アップルパイを食べてから今日で3日目。
昨日は8個あったけど2個買ってかえり
今朝の朝食に。あと一個はパパの分。ななは朝からハム太郎のカレー。
サークルkが、たまたま私の仕事場の横だけに
仕事入る前に買いに行くようになった私。
もちろん今日も買うぞ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2002 08:21:37 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X