147158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

March 16, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~デス!!

今日は今朝から、やっぱり欲しい服が気になって
ななの保育園が終わる、12時までの2時間。
急いで百貨店へ行った。
あれもこれもする事あるなか、バタバタしながら
早9時30分。もう団地を出発してる予定だったのに
まだ服着替えてもなかった。
急いで着替えて百貨店へついたのは10時20分頃。
ようやく決心して百貨店の会員カードを作った★
これに入ってると、買い物時、5%オフになるんだ。
2年目以降から年間費がかかるのだけど
千円とちょ~っと高め?だったから迷ってたけど
木曜の母との買い物でカードのお得さを改めて実感。
{母はカード持ってるの}

カードも作って、ちょっと安くなるぞ~っと思いながら
バーバリーのショップへGo-!!!
Tシャツを狙っていたのだけど、なんだか木曜に見た良さと
今日見た感じ方が違って、急に買うのをためらった。
だから、無理には買わず、他も探しにさがした。
せっかく買い物へきたのだから、何かは買って帰りたい。
でも・・・結局なにも買わなかった。
これだ★★★っていう洋服がなかった。

パパのお姉さんの出産祝いの洋服も探したけれど
これといって可愛いのがなくて、
ましてや男のコもの。
いつもななの者ばかりみてて、可愛いのとか派手のとか…
男のコともなると、あんまりデザインもなくて
「こんなもの??」っと考えながらも結局、買わず。
また買いにこなくちゃ・・・(><)

さてさて、なながお昼寝間に、
フリマ多数出品します!
とくに2歳前後の女のコをお持ちの方必見!!
ティンカーベル♪コムサ♪ミキハウス♪
勢ぞろいで~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2002 01:50:48 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X