000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

April 23, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます★
今朝はものすごい勢いで雨が降っています。
みんなにご心配をおかけしましたが
ななのおたふく風邪も完治して、保育園へと行きました。
ちょっとまだ心配なので、何かあったら連絡を…と先生に伝言。
何かあったらいけないのだけど、私も今日から仕事だ★
ちょっと行きずらいのだけど、理由が理由だものね、仕方ない。
頑張って行ってきます!!

さてさて、来月は5月。ってことは母の日。
毎年悩まされるのが母の日のプレゼント。
いつもは花にエプロンとか生活に使えるような物を一緒に贈っているのだけど
みんなは何をプレゼントしてる??
母親とお義母さんのでしょ?!悩むんだよね~
予算は決めてあるのだけど悩む。って、みんなの予算ってどのくらい?
家はだいたい5千円前後。
1度ね、ひまわりを3千円分贈ったことがあるのだけど
これには2人とも大喜びしてた~♪
かなりの量だからね。でも、ひまわりはすぐに花びらが落ちるのが難点。

※※※お絵描きBBS※※※
お絵描きBBSを設置したのでご利用くださいね~~


花うさぎ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2002 08:39:19 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X