147157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

April 25, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふとね、昨日、考え込んじゃったの。
【私って何のために生きてるんだろう】って、、
毎日同じ事の繰り返しで、毎日切羽詰って生活して
貯金の事ばっか考えて(←またこの話しだね、ごめんね)、
もうすぐGW。去年のGWを思い出せば、
1年たったいま、1年前となんの変化もなく、自分の疑問も解決なしで
あっという間に時間だけが過ぎていってる。
いまの生活が不満ってわけではないけれど
毎日仕事行って、帰ると夕食作りに追われて、パパと時には喧嘩になったり
そんな事を繰り返している毎日に、疑問を抱いてしまった。
何か≪変化≫が欲しいけれど
例えば、何か習うとかそういうの。
でも、仕事あるし時間もないし。
いつも{子供がいるから}ってナナのセイにしてたけど
それは親の、私の勝手な言い訳にすぎなかった。
全くナナには責める理由もないのに、いつもそうやって逃げてた。
これには反省した―。

何も変化がないからこそ、普通に幸せで、平和でいいのかもしれないけど
考え込んじゃう自分がとっても嫌で、むしゃくしゃする。
何をこんなに自分1人で考えてるんだろ~
ダメなmamaだよね、私。
もっと強くならなきゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2002 09:25:12 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X