000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

May 13, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいまMILKのチェリー柄カーディ&
ロゴ入りポロシャツのSETをフリマ出品!!
か~なり可愛いです♪
MILKファンは見逃さないで~~

オークションはここから★
 


今日はテーマにそって日記します★

≪千と千尋の神隠しの感想を聞かせてください≫というテーマ。
そうそう、7月に発売になるし、レンタルも開始なのね。
実は私・・・レンタルショップで働いてる人。
だから情報は早かったけれど
値段がちょっと、高いんじゃない?って思った。
だってさーパリ―・ポッターで2980円(ビデオ)でしょ?
千と千尋の神隠しは、確か3980円じゃなかった?
これにはちょっと驚いたね。
そのこわりっていうのか、色々と特典があるようだけど
私は買わない。
か~なりみたいけど、映画もみてないの。
レンタル化されるわけだし、レンタルだと新作で400円で見れるんだよ?
経済的な事かんがえると、レンタル。
それから見て、欲しい!って思えば買うだろうし。
それにさ、これはジャンルはアニメなわけでしょ?
ツ○ヤでは、旧作アニメ100円DAYもしてて
新作期間を過ぎると、100円で借りれちゃうんだよ!
なかなか見る事ができない人もいるかもしれないけど
やっぱそんな事を考えていると、レンタルで十分だ。

あ★ハリー・パッターの話しが薄れてきてるようだけど
ツ○ヤでは、今週の水曜からレンタル開始だから
みんなおわすれなく~~

bbs

お絵描き






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2002 06:58:09 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X