147155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

June 8, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
私、反省すること多いですね。
もうすぐ22歳にもなろうとしているのに
昨日の日記でこの1年、なんの変化もない…って書いたけど
ホント、変化ない。
その変化の中にも、重要なこと、忘れてた。
家庭の事とかも大事だけど、一番は自分自信の事だった。
私、成長してない。
物事の考え・見方、小学生以下かも。
頭の方は全く成長してない。
パパが言う通りだな…って、いま改めて実感した。
もっと中身を磨こう。
女として・人間として、色々。
仕事もして、これでも一応、社会に出てる?私。
もっと現実を知らなければ。

日記bbsmil

BBS


★★★GUCCIの帽子出品★★★
~使用する機会がないので出品しました~

ハット


♪♪♪mikihouseお教室・5回目♪♪♪
5回目となるお教室。今日は母も一緒でした~
TBでパンツ&サンダルを買ってもらったよ♪
あとね、秋・冬の洋服のカタログみせてもらって
フリースとロンTを予約しました。
そいでね~今日はほんと、ショップの人と仲良くなった感じしたの。
いつも接客してくれる仲村さんっていうのだけど
仲村さんが「渡部さん、メールしますか?」って。
私 「うん!しますよ~」
仲村さん 「アドレス教えてくださいよ~。交換しましょう」って言ってくれて
アド交換(携帯のね)。お昼の休憩時、すぐにメールくれた。
そいでもって他のみんなともめちゃめちゃ話して
ネイルアートしてた人が中にいて
なにやらお客さんにしてもらってるそうで、お値段2500円!
これってめちゃめちゃ安いよね~。個人でしているようなんだけど
すんごく綺麗だった。
ぜひ紹介してほしくって、場所を教えてもらって
連絡もとってもらった私。
今度行ってくるよ~~

今度のお教室は参観日★
保護者も教室の中に入れて、一緒になって遊ぶんだって。
楽しみだな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2002 05:31:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X