147162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

June 24, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよう★今日は曇り空。
天気予報では雨だって。午後からフリそうだよ~

昨日の夫婦でカットは、パパはカット後の髪型に満足してた。
緊張もしてたけど、案外私が緊張したよ~
なんだか照れくさいしね、イスも隣だったの。
話せたからなんだか楽しくってよかったけど
心臓に悪いわ。ある意味ね。。
パパは「中田」になりきてった(笑)

今日は午後から、初★まつげパーマに行きます!!
その後、お友達とネイルアートに行くよ。
私はアートはしないのだけど、お友達を紹介するの。
紹介したらね、また料金が20%オフにもなるんだ~
これは紹介しなきゃダメダメ!
それはそうと、お友達と出かけるのって、ものすんごく久しぶり。
だからすっごく楽しみではあるのだけど
前にも日記にした、ピアスをくれた3つ上の人なんですね。
GUCCI好きってことから話があって、手紙の交換とかもしてるのだけど
こうやって2人で出かけるのは初めてだしね
か~なりDOKIDOKIでございます。。
そうは言っても、29日~バーゲンが始まるのね。
30日には一緒に行こうね♪って、約束している仲でもあります


日記bbsmil

BBS


★★★まつげパーマ★★★

みなさん、まつげパーマ気になってるようですね!
私はぜひぜひ薦めたいと思います。
すごいよ~~。期待に答えてくれたってくらい凄いの。
約1時間の間、私は目を閉じたまま。
何をされているのか全くわからないけれど
痛くもかゆくもなく、ただ眠たくなるだけ。
くるんくるん★になるよ。段階があって希望を言えばいいし
怖い物はないよ~。私は抜けないか心配してたけど
全然!!そんな、何の心配もしなくていい。
ほんと、ビューラーいらずだよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2002 08:28:37 PM
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X