147156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

July 1, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます★
昨日のバーゲンはなんと4時間グルグル回って+ランチで1時間。
計5時間ものショッピングを楽しんだわけなんですが
その間パパは映画・ゲーセン・本屋・・・と
頑張って時間つぶしをしてくれました。
私が洋服を買った合計金額27000円。
予算内でおさまりました。
が★★★
お友達を送った後、「時間オーバー」「時間つぶしに苦労した」だの
パパにさんざん言われたにもかかわらず
昨日、一番高額な買い物をしたのはパパなんです!!!

みなさん耳をダンボにして聞いてくださいね!!!

昨日、一番高額な買い物をしたパパが買った物とは・・・
なのです!!!
合計金額1857410円
もちろん一括でなんて出せない金額。
4年ローンでございます。
4年後の私…26歳。その頃やっと、ゆっくり落ち着いて生活できるのだろうと
いま、確信しました。。

でも、本当に喜ぶパパの姿を見ると嬉しい。
でも、買ってよかったのかな~?って考えちゃう事あったけど
もう考えない!なるものはなる!のさッ!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
たったいまねnetで旅行の申し込みしたよ♪
お盆に、一泊2日大分にあるハーモニーランドへ行くよ★
キティーに会いにいくのだ~~~!!!って
私が楽しみにしてるみたいけど…
ななにキティーちゃんを会わせてあげたくて。←そうそう!!
せっかく車買ったんだもん。
GWに行けなった旅行。ようやく叶う。
しかも大きな車で行けるんだもんね。楽しみ♪
早く来月になってぇ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2002 07:50:26 PM
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X