147147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

October 4, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
がーん がーん がーん


とうとう風邪をひいてしまったななです。
水曜に保育園かた連絡があって
熱が出てるといわれました。
私は仕事だったので迎えにいけなくって
17時に迎えにいった時には、38.5度近くまで上がってました
昨日は朝早くかた小児科へ連れていきました。
症状は軽い風邪だといわれました。
昨日は母に預けて仕事へ
今日は私も再診があるので仕事を休み
ななも保育園はお休みさせます。
また、母に私の症状を話すと
別の病院にも行って見たら?って事。
薬で出血が止まると言ってたのだけども
3日たった今日、止まってなくて…
ほんと、軽いのだけど心配。。
こんなこと始めてなので余計ね。。
そんなこんなで今日は、母もいるってことで
休養にもならないと思う(笑)
なぜならば、買い物しまくりになると思う。
一番疲れるのはななだろうな…と思いつつも
ななもおもちゃを買ってもらうので張切ってる。

みんなも風邪には十分に気をつけてね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2002 07:49:16 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X