147142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

October 17, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はてな はてな はてな はてな

こんばんは★
ちょっと質問です。KOSIの疑問…
KOSIの車(ワゴンR(軽))を車検に出しました
できあがって連絡もらったのだけど
異常もなく車検ができました
車検の価格は55000円
これって高いの??安いの??
オイルエレメントはサービスで交換してくれたみたい
でもね…オイルエレメントとかって言われても
KOSIはさっぱり??←バカ。。
パパに聞いて説明してもらっても
そんなのが車に必要だったんだ・…
????????
車を乗る資格ないかも、私…
始めは50000円でしてくれるって言ってたのにさ~
まぁ、いいけど
異常なくってよかった

でも…ダイシャでホンダのライフを貸してくれているのだけど
ちょっと返したくない気分
実は乗りたかった・欲しい車でもあるから
乗れてよかった~


画像BBS

↑KOSIの画像付きBBS&日記


~今日の見出し~
①★カントリードール作ってます★→画像付きBBS&日記へ


~画像付きBBSなんだけれど、本当は…
画像付き日記に代用だぁ!
↑(上)ココから見てね♪~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2002 07:06:12 PM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X