147133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

December 11, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
xmas お知らせ

ライン


【プチ☆ボーナス?!】
KOSI家は県営団地に住んでいるのだけど
団地では(役員)というのがあります。
1年間勤めるのだけど、今年KOSIは自治会をしてました。
内容は主に自治会が中心となるところ。
会計やお祭りの準備、広報を配ったり…と
内容は一番大変な役どころだったのだけど
今年は団地の集会所が立てなおしってことで
お祭りの準備ができず、お祭りがなくなって
一つの大行事がなかったから、と~ってもラクでした。
だから、何をしたわけでもなかったのだけど
昨日、来年の役員さん決めで、役員の引継ぎがあり
KOSIの役員も、無事終了しました。
で、思いもよらない事があったのです。
多分、自治会のみなんだろうけど、KOSIにとっては臨時収入。
プチ☆ボーナスとも言えるお気持ちを頂きました。
話しは聞いていたのだけど、せいぜい3千円くらいかな?って思ってた。
それがビックリ☆☆
万円札をいただいちゃいましたぁ~♪
来月のバーゲンまで使わないぞ~

ライン


TOP
画像付き日記はTOPよりご覧ください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2003 08:38:11 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X