147119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こしひねった

こしひねった

December 22, 2004
XML
カテゴリ:こどもにっき


今日は保育園である、12月生まれのお誕生日会に行きました。
園で12月生まれのお友達はコウマ含めて4人でした。
お誕生日カードを貰い、園児みんなで祝ってもらい
先生による劇を見せていただき、給食を一緒にいただきます。
今日のメニューはピラフ・から揚げ・わかめスープ・りんご
コウマの食べっぷりはすごかった~
好き嫌いなく全部食べる事ができました。
園の給食の味は、すっごく薄味。だからKOSIには???
だけどメニューはいつも豪華なんだよね。
きっと、KOSIのお昼より給食の方が豪華だよ(笑)

その後KOSIはクリスマスの買出しに出かけました。
実はKOSI、初めて白ワイン(お酒)を買いました。
まったくわからないため、店員さんに適したワインを選んでいただいたんだけど
その白ワインを使って、先日クリスマス会でいただいたサンングリアを作ります。
オレンジとレモン、シナモンを加えて一晩寝かす…
楽しみだな~

++++++++++++++++++++++++++++++++++

お洋服からブランド品まで大量に出品しました★
ぜひ一度ご覧ください

追加しました → ha TBノベset
   
haヤフーオークションに出品中です。


Linda
8/10openしました。
子供服・雑貨メインの
HandMadeShop
フリマ
★フリマ★
Tinkerbell&KPのお洋服を
お安くお譲りしています
b
大好きTB&KPの
お洋服をご紹介中

diary

globeに変更。
随時更新中!
画像つきで楽しいよ
bbs
画像貼り付けOK
BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2004 08:52:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[こどもにっき] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん
*clover* night。さん
ヘッドSpa専門店… HeadSpaPolePole※meguさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

© Rakuten Group, Inc.
X