000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

マミィさんちの子

2016.04.11
XML

 いつものお店で

ルナとココのごはんとおやつを買いました。

注文してから早4日後に到着です。

遠い知床なのにびっくりするくらい早くて助かっています。

 クンクン.jpg

 夜まで・・・・

  ごはんは、ダメ~~~ 

イジケ.jpg

 

ルナは、夜まで待てるみたいです。 

待てる.jpg 

 

動物病院で買うと1袋税込で5990円

1000円のクーポンがあったので2個注文。

でもね号泣

もっと安い所があったのです~~ 

それと、

上のグリニーズは、

噛むことで歯垢を落とす歯みがき効果に加え、

愛犬の健康・免疫力を維持する「免疫サポート」の機能をプラスしていて

独自の抗酸化成分のカクテルを配合し、

健康を維持することで正常な免疫機構の

維持をサポートをしてくれるので、健康にもGood。

但しこのグリニーズは、

↓↓のサイトしか売っていません。


後は、なぜこのドックフード?


■より高い嗜好性

小型犬で嗜好性試験を行ったところ

「満腹感サポートスペシャル」の方が

「満腹感サポート」よりも嗜好性が高いことがわかりました。

■尿路結石に配慮

アミノ酸等の栄養バランスの調整により

尿路結石(ストルバイト(S)およびシュウ酸カルシウム(O))に配慮しています。

■歯の健康に配慮

歯の健康のためにポリリン酸ナトリウムを配合しています。

■食べやすい粒サイズ

「満腹感サポートスペシャル」は「満腹感サポート」よりも

小粒で小型犬に適しています。

・肥満時の減量

通常与えている食事の量を減らす方法による減量では、

タンパク質やビタミン・ミネラルなどの栄養素が不足する恐れがあります。

本製品は摂取カロリーを制限した場合でも

必要な栄養素が充分に摂取できるように調整されています。

また満腹感を得られるように高タンパク・高食物繊維に設計し、

さらに低カロリー密度にする(かさを増やす)ことによって給与量も確保し、

減量中の犬やペットオーナー様のストレスに配慮しています。

・糖尿病(過剰体重の場合)

可溶性食物繊維と不溶性食物繊維のバランスを調整し、

食事中の糖質を包み込むことで糖の吸収を緩やかにします。

・高脂血症

脂肪を制限した食事が推奨されます。

食物繊維が消化管内のコレステロールを吸着して

糞便中に排泄することが期待できます。

・便秘

本製品中に含まれる豊富な食物繊維が

糞便の量(かさ)を増やすことにより、

大腸の蠕動運動の促進が期待できます。

 ・一過性の下痢(糞便の状態を整えたい場合)

不溶性食物繊維が余分な水分を吸収して糞便の形を整え、

可溶性食物繊維由来の短鎖脂肪酸が

腸管粘膜細胞に栄養を供給します。

もっとルナ・ココが知りたい方は、

こちらから⇒【健康のための】愛犬の食事 

その子の健康状態でごはんを選ばないと

怖い病気になりますので注意して下さいね。

愛犬の健康状態は、毛艶に出ますので注意。

ルナ、ココは、毛艶も良くて健康です。 

ポッチとよろしく御願いします。

        ↓↓↓
        
        犬用品・グッズ ブログランキングへ
        

 

        ↓↓↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
        にほんブログ村



ハートマミィのレシピハート
 
わんちゃんと私達の美・食・健のショップです。
  ↓↓↓
btn_toshop2.gif








最終更新日  2016.04.11 23:02:34
コメント(3) | コメントを書く

PR

楽天カード

楽天プロフィール


マミイ4068さん

マミイのお店

フォローする

カテゴリ

サイド自由欄








 
★ランキング参加中です★

    ★ポッチとよろしくね★


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 【トラコミュを始めました】

北海道に住んでいるブローガーさん
  ブログのジャンルは、アダルト以外OKです。
    参加待っています。
   
にほんブログ村 トラコミュ 北海道元気にな~~れへ
北海道元気にな~~れ




わんちゃん・ネコちゃんのブログを書いている方。
  参加お待ちしています。

にほんブログ村 トラコミュ 犬・猫好き集まれへ
犬・猫好き集まれ




食べ物に関するブローガーさんでレシピ以外でも
参加してくださいね。お待ちしています。

にほんブログ村 トラコミュ 食べる事が大好きな方集まれ~~~へ
食べる事が大好きな方集まれ~~~



♪レシピブログに参加しています♪

レシピブログ.gif

クックパット.jpg



★いいねしてね★


★フォローよろしくね★

jojk.jpg 












★ルナ・ココのプロフィール★

 

ルナ (ポメラニアン)


ルナプロフィール.jpg

2009年7月1日生まれ

以前飼っていたメル(ポメラニアン) が口腔内の

悪性黒色で亡くなり(涙)

2年間ペットロスが続くが、寂しくなり

ダーリンとペットショップへ

見るだけのつもりが、抱かせてもらうと

ダーリンの手をペロペロ(笑) 

手放せなくなり以降マミィ家の家族の一員に。

現在年2回の健康診断を継続中

健康状態良好。 

ココが来てからマミィの独占欲が強くなる。 

寝る時は、マミィの布団にココが来る前に

先に寝ています。(笑)

 







2009年7月1日生まれ 
(
4ヶ月の写真)





2010年7月1日
1歳





2011年7月1日
2歳です~~





2012年7月1日
3歳です~~





2013年7月1日
4歳です~~




2014年7月1日
5歳です~~





2015年7月1日 6才





2016年7月1日
7歳で~~す




ココ (ミックス)


ココプロフィール.jpg



2013年6月9日中標津町生まれ。

ココのママは、保健所に居た時、

お腹の中に赤ちゃんが・・・

その後、里親に引き取られ、

7匹の可愛い子を出産。

里親が途方に暮れる毎日。

6匹は、里親が見つかるが、

1匹だけ里親が見つからなかった。

その1匹がココちゃんです。 

1が月半でマミィ家に来て、翌日母からの感染で

寄生虫が発覚 。(大量の虫が口から) 

3カ月目で中耳炎があり治療。

現在元気になりルナと元気に遊ぶ毎日。

鼻を鳴らしては、おやつ・抱っこのおねだり。 

寝る時は、いつもパパと一緒。

甘えん坊でヤキモチヤキ! 

ルナと一緒に年1回の狂犬病、ワクチン

  健康診断もルナとしています。

  マミィとパパに感謝?




2013年6月9日生まれ
3ヶ月の写真






9ヶ月の写真で~~す




2014年6月9日 1歳




2015年6月9日 2才




2016年6月9日
3歳です~~



 

 

 


 

 ココのママは、現在中標津町に住んでいます。

里親の元で元気に暮らしています。

年齢、生年月日は、不明。

まま.jpg







    ルナ&ココ
     いつも一緒







・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【ワンちゃんを飼っている方へ】
いつもと何か違うと思ったら要注意!
病気の症状をまとめましたので読んで下さいね?

★必見!大切な家族を守るために★

犬の病気辞典

犬の病気と症状 

 猫の病気



 ★犬の年齢表★

 犬の月齢    人間の月齢
   1ヶ月      1歳
   2ヶ月     3歳
   3ヶ月      5歳
   6ヶ月      9歳
   9ヶ月      13歳
 1年         17歳
 1年6ヶ月      20歳
 2年         23歳
 3年         28歳
 4年         32歳
 5年         36歳
 6年         40歳
 7年         44歳
 8年         48歳
 9年         52歳
10年         56歳
11年         60歳
12年         64歳
13年         68歳
14年         72歳
15年         76歳
16年         80歳
17年         84歳
18年         88歳
19年         92歳
20年         96歳


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★わんちゃんケーキ★







フリーページ

コメント新着

悠々愛々@ Re:★柔らかな最高級の首輪を買いました★(06/17) はじめまして。 キテイさんのところから…
ダニエルandキティ@ Re:★柔らかな最高級の首輪を買いました★(06/17) 可愛い首輪を見つけましたね(*^^*) 良い革…
じゅん1234@ Re:★柔らかな最高級の首輪を買いました★(06/17) 新しい可愛い首輪ですねぇ。ルナちゃんコ…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.