091025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾妻建築店

吾妻建築店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

衣 食 住 遊 よしあき4987さん
ただいま新築中!! タンクマン0221さん
イバジン GEN-SANさん
僕の日記 ノブ0970さん
2013.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

腕だの足だの、あちこち痛みが出始めた2013年。。。

すごく痛い訳でもなく、治る訳でもなく(>_<)

 

 

 

原因は・・・わかる気がします。

そう、完全に運動不足と体重増加(ー_ー)!!

 

 

そんなわけで、昨日なわとびを少々やってみました。

 

 

長女が監督? 見ていて「無理しないでね!!」の一言に

「イラッ」

 

 

「うるさぁ~い」 

 

「ほっといてぇーーー!!」

 

 

 

自分の体力のなさにイライラ

 

 

少しばかりの運動で早寝が出来

自然と早起きになりますが、目が覚めた瞬間

 

 

右足がつりました(泣)

 

 

 

 運動不足を痛感した朝でした。チャンチャン

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.13 11:15:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.