091024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾妻建築店

吾妻建築店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

衣 食 住 遊 よしあき4987さん
ただいま新築中!! タンクマン0221さん
イバジン GEN-SANさん
僕の日記 ノブ0970さん
2013.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

8/22(木)~23(金)

全国中学 飛び込み競技大会に行ってきました(^.^)

娘と1泊2日の旅行気分で・・・♪

 

CIMG0125.jpg

 

 

 

会場は、競泳も一緒だったので満席。

熱気がすごくて汗だくになりました(-"-) 

 

CIMG0121.jpg

 

 

 

 

この大会前に高熱を出して、なんとか出場までこぎ着けたの次男。

結果は公開出来ません(>_<) 中の下かな・・・

板の先端に立ってフラフラしていました・・・ 

 

CIMG0140.jpg

 

 

 

この大会で何がすごかったか・・・?

って、 

なんと、阪神タイガースの選手(それも一軍)とホテルが一緒だった事です♪♪ 

 飛び込みとは全然関係ありません。

 

 

 

 私も娘も野球にまったく興味はありませんが、

エレベーターを降りようとしたら、

ユニホームを着た選手がたくさんいてビックリ(@_@。

 ↑

ゲリラ豪雨で大会が中止になったらしい。

 

 

 

追っかけの人達がホテルに入ってきて写真やら

サインやらと騒いでいました。←この時は私も娘もまだはっきりとわかってないです。

なのに、テンション上がる(笑)

 

 

携帯で「タイガース選手」 と検索をしてみたら

間違いない。。。キャ~キャ~

 

 

 

 

マートンとかいう外人選手をみて

またまたテンションがあがったのでした。

↑ ただ、かっこいい外人への憧れ?

 

 

 

 

 あれよあれよと言ってるうちに、

選手はホテルの部屋へ消えて行きました。

 

 

(セキュリティーが充実していて、選手が行った階にはいけません) ← 行こうとしてる?

 

「野球選手ともなれば、ワンフロアー貸切っているだろうな~?」

 と、

勝手な想像でテンション下がる。

 

 

 

写真撮ってないじゃん(泣)

 一枚も撮ってない(>_<) 後悔

 

 

 ・

 

でも、

 ひと夏の良い思い出となりました(^.^)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.25 13:08:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.