197077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2014.12.10
XML
こんにちは!

今日は暖かかったので窓掃除をしました雫
こういうときにやるのが良いですよね!
おかげでポカポカを通り越して暑くなってきました。
年末実家に帰るので、少しづつ大掃除を始めてます。
明日は1日家にいるのでどんどん進めたいと思ってます。

今日はカジュアルな洋服のお店*イーザッカマニアストアーズさん*です。
WINTER CARNIVALというイベントが開催中です音符
冬物がお得な値段で紹介されてました。
本日250点以上アイテム追加だそうですびっくり
来年1月6日まで期間延長だそうです!
では紹介しますね!




青ハートアウター青ハート

7,999円


9,999円


6,999 円


6,999 円
ダークネイビーが品切れです。


9,999円



青ハートトップス青ハート

1,999円


3,499円
アイボリーのみ残ってます。


1,499円
グレーのみ残ってます。



などなど。
5,400円以上の注文でカレンダープレゼントだそうです!
注文時に備考欄にカレンダーと記入してくださいね!
詳しくはショップさんで。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.10 15:37:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X