191514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2016.04.21
XML
カテゴリ:Neu-tral Wear Life
こんにちは!

今日は更新できないかも?と書いたけど、できそうです。

今日はあいにくの雨で少し肌寒いです。
明日はまた晴れそうですけどね
今日は朝5時過ぎ起きです。
さすがに眠いです失敗

では今日はセール情報です!

ナチュラルな洋服のお店*Neu-tral Wear Lifeさん*では72時間限定TIME SALEを開催中です音符
昨日からスタートしていて4月23日17時59分までです。
20%OFF~80%OFFになってます。

では紹介しますね!


5,292 円➡ 4,233 円(20%OFF)


11,664 円➡ 9,331 円(20%OFF)


8,100 円➡ 5,670 円(20%OFF)


10,584 円➡8,467 円(20%OFF)


16,200 円➡5,670 円(65%OFF)
ブラックが残ってます。


10,584 円➡ 8,467 円(20%OFF)



などなど。

こちらのショップさんはコーディネートもおしゃれで参考になります大笑い
新作アイテムも紹介されてるのでこちらもチェックしてくださいね!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.21 14:52:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.