186634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2016.12.27
XML
カテゴリ:Stylife
こんばんわ!

夕方の更新です月

クリスマスも終わって、今年もあと4日になりました。
私の仕事もあと明日のみです。
明日の今頃はうきうきだろうな~うっしっし

では今日はセール情報です!
いろんなブランドがそろっている*Rakuten BRAND AVENUEさん*ではMAX90%OFFセールが開催中です音符
有名ブランドアイテムが最大90%OFF。
気になるものをピックアップしてみましたオーケー

KBF

8,424円→2,527円(70%OFF)


7,020円→4,212円(40%OFF)
白、オレンジが品切れです。


one after another NICE CLAUP

4,860円→3,780円(22%OFF)
ディープピンクが品切れです。


JEANASiS

6,480円→3,024円(53%OFF)


GLOBAL WORK

5,400円→3,780円(30%OFF)
グレー×ホワイMト、ネイビー×ホワイトMLが品切れです。
ネイビーのMサイズが残りわずかです。


下矢印下矢印今セールアイテムで1番売れてるのは下矢印下矢印

UNITED ARROWS green label relaxing

24,840円→14,904円(40%OFF)


だそうですよ!
品切れしている色もあります。
元の値段を見ると10,000円も安くなってる~~目がハート
私には手が出ませんがショック

12月29日9時59分までは5,000円以上のお買い物で使える200円OFFクーポンも配布されてますよ!

いや~セールですね。
なかなかゆっくり見に行けてないんですが、ご褒美に何か購入したいな~と思ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.27 17:44:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.