186289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2018.10.25
XML
テーマ:楽天市場(3812424)
カテゴリ:aquagarage
こんにちは!

今日はゆっくりしてました。
久しぶりだな~、平日家から出ないのうっしっし

楽天イーグルス感謝祭、今晩で終了です!
さっき澤井珈琲でコーヒー注文しましたオーケー
そしてショップさんのイベント情報です!

カジュアルな洋服のお店*aquagarageさん*ではクーポン、タイムセールが開催中です。
タイムセールは今夜20時からと期間中ずっとタイムセールの2つです。
分けて紹介しますね!


10月25日20時~10月26日1時59分までのタイムセール

1,890 円


2,790 円


3,090 円


1,290円



などなど。
時間になったらセールスタートなので、間違えないようにしてくださいね!
元の金額がわからないのですみませんしょんぼり
ほぼ新作アイテムです。

下矢印ここからは期間中ずっとセール中です。


3,580 円→ 2,849 円
一部品切れになってますが、予約で11月下旬に発送できるようです。


2,640 円→2,099 円
オフホワイト、グレージュが品切れです。


3,340 円→2,700 円


中には残り少ないアイテムもありました。
チェックしてくださいね!

今日はプロ野球ドラフト会議。
楽しみ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.25 16:12:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.