198651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2018.11.21
XML
こんにちは!

今日も休みだったので、行きたかった美容室に行ってきました!
結構バッサリ切ってきました。
髪の量が多いので、時間かかりましたしょんぼり

昨日あれからオイルヒーターをつけてみました。
音は静かで、本当に温まるのかな~という半信半疑の状態でした。
付けて10分。
ほんのり暖かいかな~?
20分、外と明らかに温度が違う。
30分でようやく18度まで上がりましたびっくり
やはりレビューに書いてあった通り温まるのには時間がかかります。
オイルヒーターの周りは熱を持ってるので、うちわのようなもので仰ぐと部屋全体がもっと温まりました。(扇風機があれば扇風機で。)
明日から本格的に寒くなりそうなので、出番があるかもです。

では今日は通販カタログでおなじみの*RyuRyuさん*のアイテムを紹介します!
いままで紹介したことなかったかも…ぽっ



6,469 円
ブラックのMとLサイズがあります。


6,469 円
カーキのLサイズが品切れです。


5,389 円
ライトグレーのS、キャメルのMサイズが品切れです。


3,229 円
ベージュのS、Mが残ってます。


2,689 円
明日10時からの発売です。


3,229 円


4,309 円



などなど。

やはり品数多いですね~。

セールアイテムもありました。
値段が安い!
サイズや色がないのが多いですけど…。

あとサイズですが、ここで紹介したアイテムを含め大きいサイズもありました。
お値段は少し上がります。


他にもあるのでチェックしてくださいね!


さ!明日からまた仕事。
今回は休日出勤もありますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.21 16:47:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X