186457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2019.01.28
XML
カテゴリ:Rakuten BRAND AVENUE
こんにちは!

また一週間がスタートしましたね!
週末から寒さが厳しくて、ちょっとこたえてます。
インフルエンザも流行ってるので、体調管理をしっかりしてかからないようにしないと。

お買い物マラソンが終わりましたね!
結局今回はなにも注文なしでした。

では今日もセール情報です!
*Rakuten BRAND AVENUEさん*で、今日はカーディガンを紹介します!
カーディガンもだいぶ安くなってます。
最終値下げとなってるので、お早めに!
では少しですが紹介しますね!




nano・universe

10,152円→5,076円(50%OFF)


6,804円→3,402円(50%OFF)


6,480円→3,240円(50%OFF)
オートミールが品切れです。


KBF

9,612円→4,806円(50%OFF)


studio CLIP

4,212円→2,106円(50%OFF)
実店舗でも悩んでるアイテムです。
ライトベージュが品切れです。


4,309円→3,016円(30%OFF)



などなど。
カーディガンもデザインがいろいろでかわいいです。
私ももう1着欲しい。
この間買ったカーディガンは毛玉ができてしまいました号泣
悲しい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.28 17:03:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.