186388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2019.06.21
XML
テーマ:楽天市場(3812964)
カテゴリ:Rakuten BRAND AVENUE
こんにちは!

今日はちょっとムシムシします。
週末天気も悪くなりそうだし…。
でもとりあえず休みどきどきハート

さて、本日20時からお買い物マラソンがスタートします!




今回はサマーセールも開催されるショップさんもあるので要チェックですね!

では今日は*Rakuten BRAND AVENUEさん*のセール情報です。
クーポンやスーパーDEAL、サマーセールなど盛りだくさんですよ”

では気になるセールアイテムを少し紹介しますさくら



coen

2,160円→1,728円


4,320円→2,160円


GLOBAL WORK

2,700円→2,052円
パープルやベージュなど無い色があります。


3,132円→2,700円
グレンチェックやストライプが品切れです。


COMME CA ISM

4,212円→2,948円


AG by aquagirl

3,229円→2,906円


LEPSIM

4,860円→2,700円


studio CLIP

4,309円→3,016円


などなど。

たくさんありすぎて全部チェックするのに時間がかかりそうですほえー
MAX90%OFFなので掘り出し物がありそうですねスマイル

今晩20時からです。
エントリーを忘れずに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.21 16:19:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.