186408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2019.10.17
XML
こんにちは!

今週は今日で仕事が終わりです!
明日はちょっと大事な日。
きっとうまくいく!
(なんのことだかぽっ

朝晩の冷え込んできましたね。
日中も風が冷たくて、そろそろ本格的になってきました。
私はそれでもまだ半袖で仕事をしてますうっしっし
動くと暑い!けど家に帰ると寒いっ雪
なのでやっぱり冬物出さないといけませんねびっくり

今年気になるアイテムの一つにボアブルゾンがあるんですよね~。
見た目も暖かそうだし、着ても暖かいと思うんです。
デパートに行っても各ショップさんに必ずって言っていいほど置いてあります。
悩むところですよね~。
というわけでチェックしてみます!

*アンドイット (and it_)さん*

下矢印やっぱり人気ありますね。
ブラックとグレーが残ってます。


*and Meさん*

下矢印*アンドイット (and it_)さん*と似てますね。


*オシャレウォーカー osharewalkerさん*

下矢印デザインが変わってますね。


*titivate(ティティベイト)さん*

下矢印リバーシブルのジャケットです。
明日10時59分までタイムセールでお得になってます。


*and CUBE SUGARさん*





*クラシカルエルフさん*

下矢印またまたこのデザインあっかんべー



などなど。

ざっと調べたらこれだけ出てきました。
似たようなデザインもありますが、私はそれが気になる~失敗
買ったら人とかぶっちゃうかな??

メンズもいい感じ。

明日から三連休。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.17 16:29:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.