186683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2021.01.12
XML
カテゴリ:ecoloco
こんにちは!

今日と明日はお休みになりましたぽっ
久しぶりに更新しますびっくり
年末から年明けにかけては本当に忙しく、やっとゆったりした時間が過ごせてます。
だからといって買い物以外どこにも行けないですけどね。
寒いから暖かくして過ごしたいと思います。



1月9日からお買い物マラソンが始まってますびっくり



さっそく子供に頼まれたものを1つ注文しました。
セールも本格化してるので私も何か欲しいところですが…。
チェックしながら考えよっと。

では今日はナチュラルな洋服のお店*ecolocoさん*です。
3,980円以上で楽天ポイントが2倍になります。
あとはクリアランスセールも開催中です!
クリアランスセールアイテムを少し紹介しますね!



7,920円→6,336円


5,940円→4,752円


2,622円(20%OFF)


2,871円(10%OFF)
オートミールとチャコールは品切れです。
杢グレーはLLサイズが残ってます。


6,853円(30%OFF)
ブラックが品切れでした。



4,543円(30%OFF)
ベージュが品切れです。


1,463円(30%OFF)
アイボリー×オレンジとモカ×グリーンが残ってます。




中身が見える福袋も販売中です♪



などなど。


15日10時~16日9時59分までのタイムセールも開催されます。

アイテムはこれ下矢印


時間が来るまでお待ちくださいね♪


久しぶりの更新で時間がかかったほえー
明日も更新できるように頑張りますちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.12 16:19:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.