3225728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

♪メッセージはこちらまで♪
tohkoworld★yahoo.co.jp
(※★を@に変えてください)

------------------------
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓






人気ブログランキングへ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月13日
XML
カテゴリ:お買いものレポ
今年の長女のブーツを購入しました。

IMG_2148.jpg

ノースデイトのキッズムートンブーツ




毎年候補になりつつも見送っていましたが、今年は早々と買ってしまいました。

ファスナー付きで脱ぎ履きしやすいし、シンプルな形なのでどんな服にも合わせやすい♪

内側は肌触りのよいファーで、温かそう♪
IMG_2150.jpg

なにより、お値段が良心的なのがGOODw

お安いのに、滑りにくいソールだったり、つま先強化されていたり、と機能面も充実!



お揃いで次女の分も買おうかと思ったけど、長女のお下がりのミキハウスのブーツがあるので、次女はそれを履かせることにしました。(まだちょっと大きいんだけど)

でも、長女のブーツの色は次女のブーツの色と揃えてみました。


手作りワンピに合わせて履きたい♪
IMG_2229.jpg




そして、私用のスニーカーも購入しました。

IMG_2146.jpg

prit INN-STANTキャンバススニーカーです。



今まで結構ゴツいスニーカーしか持っていなくて、普段あまり出番がなかったのですが、こちらのスニーカーならシンプルでナチュラル感あるので、普段のナチュラルコーデにも合わせやすいです♪

とても歩きやすいので、ピクニックとかのお出かけで大活躍中☆

でも素材が綿なので、雨の日や雨のあとは履けないし、汚れやすいのが難点。。

サイズは普段23.0~23.5で、37にしましたが、ちょっと大きめな感じでした。
でも靴下を履いて、紐で調節すればピッタリに。


▼着画▼
IMG_2143.jpg


ちなみにこのスニーカー、届いたときのラッピングがかわいかったです。
IMG_1690.jpg




秋になって、ブーツも気になる今日この頃。

クリスマスプレゼントでkoos狙い中。。




プチプラも気になるけれど・・・。

 



---------------------
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
ポチっとどちらかおひとつ↓押していただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

にほんブログ村

応援ありがとうございました<(_ _*)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月13日 09時12分33秒
[お買いものレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.