1223228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全力子育て*中学受験*旅育*ママ塾*英語子育て*

全力子育て*中学受験*旅育*ママ塾*英語子育て*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Profile

mamablog

mamablog

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

November 14, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本全国、子どもの勉強にもなる体験の旅が好きな私ですが
ツアーとかではむしろなかなお目にかからないような体験が
ふるさと納税返礼品に結構あることに気づいたのでシェアしたいと思います。

エゾ鹿ハンティング
ハンティングの方法から獲物の捕り方、マナーなどが学べるので、初心者の方にも気軽にハンター気分を味わえる本物の狩りを体験していただけます。

エゾ鹿を発見した時の緊張感や、大きなエゾ鹿が倒れる瞬間の迫力など、狩りの醍醐味を臨場感たっぷりに味わってください。
…ってエーッ!


他にも…
タコかご漁体験【7月~8月限定・1泊2食付ペア券】
田舎の自然あふれる海で漁師体験をしてみませんか。自分達で取ったタコを夕食にタコづくし料理で食べます。大人から子供さんまでとても喜んでいただいております。この機会にタコの取り方や獲れ立てのタコを堪能してしてください。


能登の里海を守る漁師の旅
七尾市の東に位置する鹿渡島漁港を拠点とする「鹿渡島定置」の漁船で漁師体験ができます。
1.午前2時40分に港に集合し、午前3時に漁船に乗り込み出港します。漁船では定置網の引き上げを見学します。
2.午前7時00分から、魚のさばき方の講習後、新鮮な刺身や魚の味噌汁等を調理し、皆さんで漁師めしの朝食を食べます。



普通にツアー参加したいと思ってもなかなか見つからないような体験が沢山ありますね!Σ(・□・;)


↓画像にリンク貼ってありますので詳細はクリック







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2021 06:24:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.