042082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆chakomama♪のひとり言♪

☆chakomama♪のひとり言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事

右折しようと

対向車線の車が途切れるのをしばらく待っていた時

“ドーン”と言う音がしました。(・_・?)


見ると6~7メートル後ろで

軽トラックに乗用車が追突!!(゜〇゜;)


双方の車から男の人が降りて来て、

ちょっと話した後

邪魔にならないところへ移動する為にでしょう、

2台とも走って行きました。


見たところ、幸いどちらの人も怪我はなかったようですが、

軽トラックの後ろは

ナンバープレートが曲がりこんだようになっていて、

追突した方の車の前部、ボンネット等はグチャグチャ、


あれはもう買い換えるしかないかも・・・

動いてたので修理で済むのかしら?

修理出来るとしても、かなり修理代が掛かりそう・・・。


場合によっては私も巻き添えになったかも知れません。

車間距離は充分取らなければいけないなぁ、

そう思いながら帰ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2006 01:13:49 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ma22ko1947

ma22ko1947

Freepage List

Favorite Blog

猫天使のしっぽ れいにーらぶさん
ひなたぼっこ *yu2*さん
MaroJill   ぽめワンさん
Sea's Diary ☆ Sea ☆さん
@てんてん本舗。 +++実弥+++さん

Comments

☆chakomama♪@ mocomoco6068(ガオちゃん)さん >私も以前、後ろの車が、おかまされて、…
☆chakomama♪@ +++実弥+++さんへ こんばんは♪ >自分は気をつけていても…
mocomoco6068@ Re:追突事故!(゜〇゜;)(10/27) 近くでこういうのあると、怖いよねぇ(>…
+++実弥+++@ Re:追突事故!(゜〇゜;)(10/27) こんばんは★ 事故は怖いですよね… 自分…
☆chakomama♪@ いんぺっこさんへ >交通事故はイヤですね。 >誰も得をす…

© Rakuten Group, Inc.