1357290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年05月19日
XML
カテゴリ:外出

basara 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

強風が、吹き荒れる1日でした。

午前中~、ボウリングの練習に行った後、
帰宅後に昼食を食べて、
午後から、
息子殿の友達が、遊びに来ていました。

夕方前に、
歯医者へ行って、
金属を、かぶしてもらってきました。

日曜日に、
治療へ行ったのは、
初めてでした。

今回は、
新人(見習い中?!)の若いお兄ちゃんが、
先輩の方と一緒に、
手伝っていました。

患者さんを相手だけに、
緊張していたんじゃないかと、
思います。

治療後、
しばらくの間、食事等ができないので、
その間、買い物をしてから、
帰宅しました。

強風の影響なのか、
止めていた自転車が、
斜めになって、止まっていました。

明日、息子殿の弁当作りが・・・

午後から、仕事なのですが、
天気が、気になるところです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月19日 20時38分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.