1357214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年09月16日
XML
カテゴリ:外出
basara 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日は、
午前中、歯医者へ行ってきたのですが、
隣の眼科の患者さん達が、
待合室に入りきれず、
かなり多くの患者さん達が、
待っていました。

休日診療という事も、
あってなのか、
わかりませんが・・・

待ち時間もなく、
すぐに、治療となったのですが、
今回は、
前に、治療をした時に、
かぶせていた金属を、
外して、型を取ったのですが、
その時に、
虫歯になっていたのがわかり、
神経近くまで、進行していたようです。

虫歯の治療をする事となり、
治療後に、型取りをしたのですが、
治療の時に、
麻酔をしていたので、
麻酔が切れるまでの間、
感覚がにぶっていて、
慣れているとはいえ、
変な感じでした。

麻酔が切れた後、
痛みが出てきた時は、
言ってくださいと、
言われました。

治療後、
しばらくの間、
食事ができないのと、
治療した箇所で、
ガムや硬い物を、控えるように言われ、
昼食時間に、なるところだったので、
フードコートへ行き、
持ち帰りで購入後、帰宅し、
食べれない間、
TVを見て、時間をつぶしていました。

やっと、食べれても、
まだ、麻酔が少し効いていて、
食べづらかったです。



「チコちゃんに叱られる」のキャラクター
チコちゃんのふりかけ

夕方、息子殿と一緒に、
買い物へ行った時に、見つけました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月16日 22時50分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.