1356958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月29日
XML
カテゴリ:天気
basara 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

連休中です。

今日は、
数日前に、
CTの撮影の結果を聞きに、
実家の母親のかかりつけ医の所へ、
母親と待ち合わせをして、
一緒に、行ってきました。

結果は、
悪性の物じゃないとの事で、
大丈夫でした。
ただ、
胆のうに、胆石が複数あって、
真っ白の状態で、
映っていて、
先生も、気になると言っていました。
(胆石は、以前から、持っていたようです)

しかし、専門医じゃないので、
詳しい事は、わからないので、
専門医に、診てもらった方が、
いいとの事でした。
(実弟には、夜に報告をしました)

診察が終わってから、
フードコートで、昼食を食べた後、
少し、買い物をして、
帰宅となりました。

行く前に、
天気予報を見たら、
傘☂マークが、ついていたので、
雨が降ると思い、
傘を持って行ったのですが、
到着すると、快晴の天気で、
暑かったです・・・

自宅から、最寄り駅まで、
徒歩移動だったので、
汗だくになって、
電車に乗車している間に、
汗も引いたものの、
昼食を食べに行く時の移動中や、
最寄駅から自宅までの間の移動中、
また、汗だくになり、
自宅に到着した時は、
クーラーをつけていたので、
天国でした・・・


今日は、お休みのようです・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月29日 23時03分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[天気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.