1355300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・買い物! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 INPEX mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年01月11日
XML
カテゴリ:我が家の事

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日から、連休に入り、
午前中に、
年明け、初めてのかかりつけの整骨院へ行って、
体をほぐしてきました。

そして、
お昼前に、息子殿と一緒に、
フードコートへ行って、
昼食を食べました。

帰宅後、
トイレ掃除をしたり、
洗濯をしたりして、
夕方から、買い物へ行ってきました。

日中は、
暖かくかんじたのですが、
夕方になると、
寒くなってきました。

明日は、今のところ、
予定が無いので、
考え中です。

今日の午後に届いた、御朱印


パンフレット他






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月11日 23時17分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.