1357238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年01月31日
XML
カテゴリ:我が家の事

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは、

昨日は、
午後から、実家へ行って、
忘れていた傘を、
取りに行ってきました。

帰りは、
電車とバスを乗り継いで、
買い物をしてから、
帰宅したのですが、
帰宅中に、
雨が降ったようで、
バスに乗車中も、
小雨が、降っていました。

買い物が終わって、
帰宅する頃には、
雨もやんでいました。

帰宅後に、
確定申告の準備をしようと、
ソフトを更新させた後、
起動させたのですが、
毎年の事ながら、
え?!っという状態になり、
戸惑う事に、なりました。

格闘した後、
起動させる事ができたので、
ひとまず、ホッとできました。

今日は、
写真が、整理できていなかったので、
整理をしていました。

明日から、
ぼちぼちと、やっていこうかと、
思っています。
(パパちんの仕事やのに)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月31日 22時38分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.