1357256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年05月12日
XML
カテゴリ:出来事

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日は、
午前中に、息子殿が通院しているクリニックヘ、
行ってきました。
(月に1度、通院していて)

いつもなら、
数人程、待合にいてるのですが、
今日は、我が家以外、誰もいませんでした。
(珍しく)

診察終了後、
少し休憩をしてから、
電車に乗車をしたのですが、
最寄り駅の1つ前の駅に、
停車をした時、
車内にある緊急の非常ボタンの音が、
車掌室内で聞こえていて、
車掌さんが、対応をしていたので、
何かあったようでした。

車内放送で、しばらく停車をすると、
放送があり、
駅の方でも、バタバタしていたので、
気になっていたら、
別の車両で、体調を崩した方がいて、
出発が遅れると、放送がありました。

その後、救急対応が終わり、
出発をしたのですが、
数分程、遅れたようでした。

初めての事で、
息子殿も、驚いていました。

数日前に行った、
SANZEMHIROBAで、
展示されていた車両
(懐かしい~)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月12日 23時10分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.