157653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままっちの徒然

ままっちの徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2012年07月17日
XML
カテゴリ:おうち
少林寺拳法 県大会。
会場に入るなり、相方と共にビデオ係を仰せつかりました。
もう、パニック泣き笑い

とにかく、道院の人たちの演武を可能な限り撮りこぼさないように、四方に目配りして撮りまくった!
その動揺のおかげか、いつもなら自分たちの演武の前は逃げ出したいくらい緊張するのに、撮影から解放されてホッとしたのか、緊張感ゼロ。
のびのび演武できました。

気合(咆哮?)だけなら、1位だったと思うスマイル


結果は、3位(一般段外 11組中)!

大学生と工業高校生にまけちゃったけど、この年齢でここまでやれたんだから上等。
来年は、初段の部で参加するぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月17日 14時01分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[おうち] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

ままっちままさん

ままっちままさん

カレンダー

お気に入りブログ

大漁亭 New! nkucchanさん

ブラック×カーキのコ… 夢香里さん

みんなが幸せになる… まるきち21kさん
パソパソ日記 koji_3315さん
アラフィフもがく キックー333さん

コメント新着

ままっちままさん@ まるきち21さんへ ブログを放置していたため、 かなり返信遅…
まるきち21k@ Re:術後8日目(07/13) お久しぶりです。 なんと、手術をされてい…
ままっち@ まゆみさんへ 初めまして。 コメントありがとうございま…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ままっち@ まるきち21Kさんへ そうですね~。 結局、患者が医者に求めて…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.