023461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ娘。

やんちゃ娘。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.11
XML
カテゴリ:姫との出来事
昨日に引き続き、今日もいい天気。
このまま室内にいたのではもったいないということで、今年初の公園へ行ってきました。

姫は、クリスマスプレゼントにサンタさんからもらった「お砂場セット」を持って、早速砂場で遊び始めました。
亀や魚の型に砂を詰めて、ひっくり返すと、砂の亀や魚ができるのを目の前でやってみせたら、えらく気に入ったようで、繰り返しやっていました。
けど、型に砂を入れるのは上手なんだけど、ひっくり返してそーっと型を抜くのが下手。
ひっくり返すときに砂が漏れ、型をあわててはがすときに山が崩れ、なかなかキレイにできません。
でも本人は満足のようで、何個も何個も崩れた亀と魚を作ってました^^

お砂場セットにはスコップや熊手(!?)みたいのもついていたんだけど、姫は洗濯洗剤の中に入っている計量スプーンがお気に入り。(わかります??)
青くて四角いスプーンなんだけど、それでずっと砂をほじって遊んでいました。
安上がりです^^;

その後は他のお友達と滑り台で遊んだり、ボールを蹴って遊んだり。
すっかり私も日光浴できちゃいました。

疲れたのか現在ぐっすりお昼寝中。
やっぱり外遊びは体にいいんですね。
明日も晴れるといいなぁ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 20:52:52
コメント(8) | コメントを書く
[姫との出来事] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

顔文字 (〃^∇^)さん
今日の大仏くん ohta☆mamaさん
happy*days ****りんご****さん
すいみん星人のぼの… Peek-A-Boo!!さん
気まぐれROOM・Y Cassieさん

Comments

ohta☆mama@ Re:通園バッグ(03/01) お久しぶり~♪ 入園準備も色々作らないと…
ohta☆mama@ Re:通園バッグ(03/01) お久しぶり~♪ 入園準備も色々作らないと…
****りんご****@ Re:通園バッグ(03/01) おー凄い!! 頑張りましたね~!!! 娘ちゃ…
Peek-A-Boo!!@ Re:通園バッグ(03/01) いや~お上手ですね!! 色も女の子っぽ…
ぶぅちゃん♪@ あんぱんママ422さん 訪問ありがとうございます。 来週頃から…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X