023457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ娘。

やんちゃ娘。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.13
XML
カテゴリ:姫との出来事
今日はすでに、1月13日。
なのに、まだ、初詣をしていませんでした。

地域のどんど焼きにも、先週3連休は旅行に行っていたので、参加できなかったため、しめ縄も、はずしてそのままにしてあったので、今日、ようやく初詣に行き、しめ縄も神社に納めてくることにしました。

正月に行くと、県内でもトップクラスの参拝客数で、混みこみの三島大社も、さすが13日にもなるとすいていました。

姫は参道をなぜかダッシュ。
400mくらい、追いかけっこの状態で、夫も私も息切れ切れでした。
大きくなったよなぁ、と成長を感じるひとときでした。

お参りをすませ、恒例のおみくじ。
なんと。。。
夫と姫は大吉!
なんと素晴らしい大笑い
病気もしないし、仕事も人付き合いもうまくいくらしい。

なのに私は。。。
小吉しょんぼり
何をやってもうまくいかない。健康だと思って頑張ると病気長引くとか号泣
もう、今年はだらけて過ごすぞ~、やる気なんかだすもんか!と決意しました。

何はともあれ、今年一年、家族みんな平和で楽しく過ごせるようにお願いしてきました手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 15:35:20
コメント(6) | コメントを書く
[姫との出来事] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

顔文字 (〃^∇^)さん
今日の大仏くん ohta☆mamaさん
happy*days ****りんご****さん
すいみん星人のぼの… Peek-A-Boo!!さん
気まぐれROOM・Y Cassieさん

Comments

ohta☆mama@ Re:通園バッグ(03/01) お久しぶり~♪ 入園準備も色々作らないと…
ohta☆mama@ Re:通園バッグ(03/01) お久しぶり~♪ 入園準備も色々作らないと…
****りんご****@ Re:通園バッグ(03/01) おー凄い!! 頑張りましたね~!!! 娘ちゃ…
Peek-A-Boo!!@ Re:通園バッグ(03/01) いや~お上手ですね!! 色も女の子っぽ…
ぶぅちゃん♪@ あんぱんママ422さん 訪問ありがとうございます。 来週頃から…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X