008113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママで私で。

ママで私で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.09
XML
テーマ:定額給付金(106)
カテゴリ:
どうも!たのやきですウィンク


ついに!!
なんか給付金動きだしましたねダッシュ

最初は現金10万ってな話だったけど
どうやら最新情報では

現金5万を今年中に
クーポン5万円分を来年に。

だとよ。

おいおいおい。
なんじゃそりゃ。

いやわかるよ?
どうせ現金全部で渡しても
貯蓄に回るんだろって。
だから経済回すように
クーポン?にするのは。

ただ!!
それ本当に全国どこでもいつでも使えるんでしょうねぷー!?

またクーポンて。

商品券的な??
百貨店とかでしか使えませんとかやめてよ!?
百貨店に置いてるオムツはいらないからね!?
てか売ってるのか?百貨店に笑

安いところでその給付金使って買うから。
買うお店くらい好きにさせてよショック


特別なものを買おうとは思いませんし、
今のこの状態でできません。
子育て世代だけじゃなく
みんな生きていくのに必死なんですよ!!
だから区別せずに
全員に現金10万
これが一番良いのでは失敗

なんせクーポンっていう響き怖いなぁ。
どこかの企業をまた通すんだろうなぁ。
いらないところにお金かけずに
現金が一番手数料掛からないのでは?

ほんと、無駄なこと好きよね〜。

とりあえず経過を見るしかーですねしょんぼりしょんぼり


ちょっと愚痴気味になりましてすみません。
最後まで読んで頂きありがとうございました星










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.09 15:26:52
コメント(0) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たのやき

たのやき

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自己紹介

(1)

楽天市場

(19)

家を建てる方へ

(18)

家具

(2)

(28)

お酒・肴

(4)

子ども

(13)

パパとは

(4)

本・絵本

(1)

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X