|
テーマ:■今日のシアワセ■(573)
カテゴリ:イロイロ
涙と笑いの卒業式が終わり、入学前の部活に勤しむ次男。
ご無沙汰してる間に、私の生活もすっかり変わりました。 趣味が手作りから、応援へ いつの間に、こうなったのか?さっぱりわかりませんが マザコンになってくれなかった息子達を 堂々とストーキングできる「保護者会」という団体で応援を続けています ま~楽しいったらありませんことよ。 そろそろ娘にも、嫌がられだしてちょっぴり切ない。 子離れなんて、しなくていいっしょ?親離れされちゃってんだから ふぁいと~♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
March 26, 2010 12:01:51 AM
|
|