209396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI ERIKO のホームページへようこそ

MAIMAI ERIKO のホームページへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MAIMAI ERIKO

MAIMAI ERIKO

Favorite Blog

慣用句(あ)202… New! 風鈴文楽さん

忙しい時こそ よびりん♪   さん

Chain Reading ぶっく1026さん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん
コーチマルガリータ… ☆★☆マルガリータ☆★☆さん

Comments

jーマスオ@ Re[1]:ピアス(06/09) MAIMAI ERIKOさん >jーマスオさん >>Fa…
MAIMAI ERIKO@ Re:コンサート(06/24) hidetaroさん >お天気にも恵まれ、盛況…
hidetaro@ コンサート お天気にも恵まれ、盛況で良かったですネ!
MAIMAI ERIKO@ Re:ピアス(06/09) jーマスオさん >Face Book に私のHPが…
jーマスオ@ ピアス Face Book に私のHPがありますが、シェ…

Freepage List

2004年09月05日
XML
カテゴリ:日記
私の大好きな、ろくろ屋のとっつあんが、

“ 1リットルの涙 ”
のレビューを書いて下さいました。
レビューはこちら

是非読んでください。

このレビューを読んで、ろくろ屋おやじさんに、
こんな書き込みをしてしまいました。

「コメントありがとうございました。

 私が思うに、生きるという事は、前に進むという事。
 次の行動を考えられる時間が、
 与えられている事ではないかと思います。

 そして、こうやって、
 人の意見も聞かせて頂ける事だと思います。」

と。そればかりではありませんが、
ついつい書いてしまいました。


今日は、

私がよくライブで歌っている、
“ 夢○○ ”
のオケの作り直しのため、ベースの子に店に来てもらって、
先程、音入れをしてもらいました。

後は、社長に音をミキシングしてもらって完成。

それと、11月に行うディナーショーに向けて、
ご案内を作ったり、店の中のこまごました事をしたり・・・

その合間、楽天の書き込みや、
いろんな人のを、覗きに行ったりしています。

生きていると、新しい出来事が次々起こります。
とても楽しいです。

次は何をしよう。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


≪≪ ヴォーカル教室 グループレッスンのご案内 ≫≫

  腹式呼吸の仕方1つで、
  ウエストが引き締まって、スタイルもよくなる!
  表情筋を使えば、顎もすっきり!

  10月10日(日)PM1:30~3:00(90分)
  (ビジター)2,500円 (会員)2,000円
  1ドリンク付  予約制

詳しくはこちらを見てね
是非1度お試しあれ!! 新しい自分を発見できるはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月05日 17時18分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.