471541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.06
XML
噂の蔵6330に行ってまいりましたハートハートハート

メンバーは教えてくれたdenakaさんとあひるさんちょき

船取線の芝山団地入り口の大きな交差点を過ぎて5分くらいしたら右側を気にしていてください。
金杉十字路手前・みどり台入り口の信号を右折したらもう目の前に建物がデーンと見えてきます目

蔵6330外観.1

お店正面だけでなく、道路渡った目の前と裏にも駐車場があります。

蔵6330外観.2

ここを上がって入店すると・・・

蔵6330・店内

わぉ~!! 雰囲気上向き矢印上向き矢印上向き矢印

こちらがランチメニューです下矢印
が、今気づきました。一番下に描いてあったパスタのコースが写ってなかった・・

蔵6330・メニュー.1

セットのドリンクはこちらから選んで下矢印

蔵6330・メニュー.2

季節のスペシャルドリンクは"カラフルタピオカ入り・杏仁ラテ"

蔵6330・メニュー.3

みんなで男のコーヒー牛乳に魅かれたのですが、ドルチェがこの通り
ジェラードと半熟チーズの乳製品だったので、やはりコーヒー系に。

ちなみにドルチェのジェラードはこの中から6種類選べ、
半熟チーズとは、チーズの前になる状態で食べると牛乳プリンのような、
杏仁豆腐のようと感じる人もいる味です。
そして私達は店員さんが話してくれたジェラード6種類を覚えきることができませんでした大笑い

蔵6330・ランチスープ

私はこのランチスープだけでしたが、denakaさんとあひるさんにはサラダもついてました

蔵6330蔵焼き

おおっ、これが噂の蔵焼き
ピザとナンを足して2で割ったような、もちもちしててまわりは香ばしくって
激ウマウマウマぺろりぺろりぺろり

蔵6330・パスタ

denakaさんのサーモンのパスタ もちもちしてておいすぃ~

蔵6330・真鯛の炊き込みご飯

レモンが爽やかでこちらも美味しかった!

蔵6330・ドルチェ

蔵6330・ジェラード2種・カプチーノ

ドルチェは黒胡麻・ピスタチオ・半熟チーズをそれぞれチョイス。


蔵6330・ホットミルクと半熟チーズ

ホットミルクにも泡泡が乗っているのですが
さすが牛乳屋さん、私のカプチーノもそうですが、泡が濃厚で美味しいこと美味しいこと!
しかもたぁ~っぷり乗っています上向き矢印

ジェラードも結構たくさん入っていますよびっくり

蔵6330・お土産マフィンとプリン

11時の開店から3時間、しゃべり通してお土産を購入して帰宅
プリンとマフィンを買ってみました手書きハート

冷たいものはこんな保冷袋に保冷剤と一緒に入れてくれて

蔵6330お土産の袋2

こんな風にオシャレにしてくれます。ただシールでとめてしまうので
私はお友達に夜届ける予定があったので、きれいにシールをはがすのに緊張しました雫
蔵6330お土産の袋1

で、こちらが営業時間。
水曜日がお休みなので、お間違いなく・・

あとテラス席もありました。ランチメニューの裏には
「大人はゆっくり・子供はしずかに」とあったので、子連れ団体でワイワイ行くところでは
ないのかもしれませんが、赤ちゃんや未就園児を連れている方も何組かいらっしゃって
お料理自体はすぐに出てくるので、食べたらすぐ出て行く方が多いように見えました。

蔵6330・営業時間





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.06 08:44:40
コメント(12) | コメントを書く
[千葉・時々都内の美味しいお店] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chibi-oyabun

chibi-oyabun

Favorite Blog

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
interest Yuma56さん
ボスへの道 ボス・・・さん
・゜゚・*:.。..。.:*・゜… miki5461さん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
chibi-oyabun@ Re:ハッピーバースデー♪ お祝いコメ、ありがとう そうだね 子供が…
miki@ Re:ハッピーバースデー♪(02/04) お誕生日おめでとう!!! 家族で楽しく…
chibi-oyabun@ Re[1]:期間限定☆いちご大福(01/21) れみこ6305さん >あっ、あれ(@_@)前にレ…
chibi-oyabun@ Re[1]:リラックスタイム(01/21) mikiさん >犬たるもの、無防備すぎよね(…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X